選んだナビ類

すっかり正月も過ぎ去りましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

本日ナビが届いたのでドラレコとスピーカーも代理店に持っていきました!!
スピーカーをどこにつけるか考えてなかったので現地で相談(;´∀`)
後はスタッドレスタイヤを直送してもらって納車を待つだけですねー
ナンバーは特に希望なかったのでお任せにしました。
間仕切りカーテンなどなどはこれから考えます!

選んだ商品はこちら!
IMG_4578.jpg


●ナビ(Kenwood/彩速 MDV-M705W)
とにかく操作サクサクでテレビとDVD見れるのがいいということで実物を触った直観で選びました
画面が静電容量式タッチパネルでホワイトLEDバックライトというのも大きかったです。
サイズもWにしたのでフルフラットでスッキリ。
画面の反射が気になるというレビューが多いけど私は見た目が良くてツヤツヤしてるものが大好き!!
Amazonで59700円で購入できました。
ナビは結構短期間で価格が細かく動くんですね~安いって思った時が買いかもです。
そのままカー用品店で買ってやれよって思いはするんですが、1万の差は大きい・・・

●ドラレコ(Kenwood/DRV-325)
最初は良いものを買おうと思ったんですが、ハイゼットのフロントはあまり広くありません・・・
線も完璧には隠せないので配線も無駄に出したくありません・・・
とにかくコンパクトで評価も高くSD容量も大きい、内臓バッテリーで駐車中のイベント撮影可ということで選びました。
駐車中の常時監視タイプはやはりお値段が高く予算が確保できず!
Amazonで11700円ほど。

●サテライトスピーカー(パイオニア/カロッツェリア TS-STX510)
以前の記事でも書きましたが、見た目と付けてる人をよく見かけるっていうだけで選びましたw
これで停車中もクリアに音楽が聴けますね!
Amazonで9000円ほど。

価格は変動するので参考までに。



↓よかったら応援クリックお願いします
 にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ
にほんブログ村